-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-02-01 21:11 | カテゴリ:未分類
初めての子宮がん検診を受けてきました。

無料クーポン券の期限が迫っていたので、渋々というか勇気を出してというか・・・。

新しい婦人科クリニックが家の近くにできたので予約の電話をしてみたら、とても感じの良い対応で少しだけ安心。

実際に行ってみると、全然病院らしくない!

まず、スリッパがない!
床(床暖房)やドアは木目調で、ナチュラルテイストな椅子やテーブルにマット類。
そして、コタツまである癒やし空間(´-`)

もれなく、ハーブティーもいただけます♪

スタッフみなさん感じの良い方ばかりで、不安を抱えて初めて検診に行く人には行きやすい婦人科クリニックだと思います。

検診の方は、それほど痛くもなく短時間で終わります。
(痛みは人によるのかな)

受けようかどうしようか迷っている人がいるなら、ぜひ受けるべきですよ!




管理者のみに表示する

