-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-01-24 09:46 | カテゴリ:未分類
かなり前から気になっていたこと。

【虫歯】

「これは、相当な治療されるに違いない」と覚悟を決める。

診察券を見ると、前回は~、


「平成17年」


8年ぶり!?


そんだけ放置したら虫歯にもなるわなぁ~↓



私:「虫歯だと思うんですが」

先生:「これかな?ん~…」

私:「・・・・・」

先生:「歯石だね。特に治療は必要ないよ」

私:「!!!(やった~♪)」


*****

こんなに歯医者に行かなくても虫歯にならなかった自分の歯を褒めてやりたいと思います。

でも、これからは定期検診に行くさ…。


スポンサーサイト

管理者のみに表示する

